人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な一年になりますように


by con.libertad
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『24』

実は私,世間から遅れてブームが到来しています・・・。

それは『24』。昨日思い切ってレンタル!もちろんseason1ね。

ハマるらしいから,いっぺんに観られるような時間があるときに借りないとね☆

昨晩は2本しか借りず,非常に後悔・・・。

今晩は飲んだ後,3本は観たいよね。全部で12巻だっけ?わくわくするね~

SATC(sex and the city)を観終えた今,新たにハマるものに出会いたかった☆

まあ,SATCははまりすぎてDVD購入(´∇`;)

『24 』観終わったら・・・,どうしよ・・・。

ところで,Kiefer Sutherland,年とったなー。『stand by me』から時は流れた・・・。
by con.libertad | 2004-12-24 15:14 | 映画・観劇